広島市南区三晃不動産外部ブログ

広島市内の不動産情報を発信致します!!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お部屋探し~初期費用編~

お盆も過ぎ、だんだんと暑さも和らいで・・・きませんね・・・ 毎日暑い日が続いてますね(^^ゞ 三晃不動産株式会社の坂本です。 本日は、大変お問い合わせが多い初期費用について解説します。 お部屋探しを考えているお客様が一番に気にするのはお金に関して…

一戸建ての為の土地探し!!何から始めればいいの??

皆さま2020年のお盆はいかがお過ごしでしょうか?? 三晃不動産は8月13日(木)~8月16日(日)をお盆期間とし、営業をお休みいたします(^^) 今年は海や川のレジャーも含め、コロナウイルスの影響で外出を控えている方が多くいらっしゃると思います。 と、いう事…

不動産会社から見た。家賃保証会社について悩む方は一度ご覧ください。

1945年8月6日から75年の歳月が流れました。 三晃不動産社長は御年82歳、現役でバリバリ働いております!! 当時の話を聞くと勉強になる事がたくさんあります(^^ゞ さて、今回のブログテーマは「家賃保証に関して」です。 昨今、この有用性に関して様々な事が…

広島市で住むなら交通の理解が必要です!!

広島市でお部屋探しをしたいけど、何処に住めばいいのか分からない!! そんな方に朗報です!! 本日は、広島市の特徴を理解したうえで、何処に住むことが一番良い広島ライフを送れるのか。 不動産屋目線でおさらいしていきましょう!!! 1.地形の理解 広…