広島市南区三晃不動産外部ブログ

広島市内の不動産情報を発信致します!!

月極駐車場がない!!急ぎで探している方に見つけ方を教えます。

 

 

いつもお世話になります。

 

広島市南区賃貸物件の事ならお任せください。

 

三晃不動産株式会社の坂本が不動産情報を発信します。

 

 

6月になると例年、「駐車場の問合せ」これでもか!と言うほど増えます。

 

 

何故、問合せが増えるのかはいまだ不明なのですが、広島市南区エリアは現在、駐車場が枯渇しています(ToT)

 

車庫証明がいるけど駐車場がない!!」と言う状況は防ぎたい・・・

 

そんなあなたに不動産屋が教える「駐車場の見つけ方!!」をお伝えします。

 

有料会員の方は下記にお進みください↓↓

 

 

f:id:sankokingyo:20200629102846p:plain

 

 

冗談はさておき

 

 

まずは、駐車場の性質について先にあげます。

 

 

 

1、見つけにくい

これはネットの記載情報に不備が有る場合が多いという事です。

賃貸物件においても「おとり広告」が有る様に、駐車場ではほとんどの物件が「お問い合わせ」になっています。

整備されてない状況で、電話をしても「ありません。」と言われるだけです。

 

まずは業者間でネットワークを持つ不動産屋に電話する事をおススメします!

南区では「三晃不動産」とかですかね(^^ゞ

 

 

2、分からない

これは現地に自ら出向いても現状どういう契約で空いているのかどうか分からない

という事です。

自ら看板を探して連絡するという行為は確実性がかなり高いです。

 

3、ない

以上から、頑張って探しても駐車場がない・・・

「もうおしまいだぁー。」なんてことになってしまいます。

 

 

 

上記を踏まえ、駐車場を探す最善の方法は・・・・

 

 

「グーグルマップを見ながら、月極駐車場を探し、看板の不動産屋に電話する!」

です。

 

これが何よりも早くて、確実性が高いです(^^ゞ

 

いかがだったでしょうか。

 

困ったときは三晃不動産にお電話ください!!

いつでもご相談を伺います(・o・)

 

 

sanko-f.co.jp