広島市南区三晃不動産外部ブログ

広島市内の不動産情報を発信致します!!

男子が食べたい今日の晩御飯TOP3。一人暮らし・レシピに悩んだらこれを作ってしまおう!!

 

 

いつもお世話になります。

広島市南区の三晃不動産株式会社の坂本です(^^ゞ

 

 

 

外部ブログを始めて一週間を迎えましたが・・・

 

 

そう

 

 

ネタ切れです。

 

 

という事で、本日は晩ごはんに悩んだら、これを作ってしまえ!!

 

男子が喜ぶ、時短飯TOP3(坂本調べ)を発表します。

 

 

第3位

 

f:id:sankokingyo:20200701152932j:plain

 

 

 

 

"カルボナーラ"が堂々の第3位です!!

何より、「時間が掛からない!!」

どれだけ料理が下手でも、市販のソースを掛けるだけで、あら簡単。

10分あれば今日の晩御飯が完成です!!

ミートスパゲティ等の代役など、飽きたと言わせないパスタの代表格がランクインしました。

 

 

第2位

 

f:id:sankokingyo:20200701154448j:plain

 

 

"カレー"が1位の座を明渡し、第2位に陥落しました。

冷蔵庫に野菜がたくさん!!

そんな時は迷わず、この一品!!

取敢えず、ぐつぐつ煮込めば、カレーのルーが後はまとめてくれます。

 

夏場の保管状況に難ありという事でこの度は順位が下がり2位となりました。

 

 

 

 

 

 

第1位

f:id:sankokingyo:20200701154809j:plain

 

堂々の第1位は"揚げずにから揚げ"です!!

 

男の大好物"から揚げ"がついに念願の1位となりました。

油を使わず、から揚げを作ってしまう揚げずにから揚げシリーズ。

最近、坂本は下味をつける際に必ずはちみつ梅を潰して入れています。

 

 

いかがだったでしょうか??

 

一人暮らしも含め、賃貸物件での料理の幅は限られます。

健康に気を使いながら、晩ごはんの幅も広げたいものですね。

 

sanko-f.co.jp